``ゆん‘‘ってどんな人??

若いアジアのビジネスウーマンの肖像 - 日本人女性 ストックフォトと画像


こんにちは!ゆんといいます。

 

皆さん初めまして、だと思いますので自己紹介をさせていただきます!

 

 


私は現在、大学4年生で22歳の

女子大学生です。

 

 

私は今、大学に通いながら、

インターネットでビジネスをし

月に20万円くらい稼いでいます!!!

 

 

 

私はこのビジネスに出会って

未来が明るく、

将来の夢や目標を持って

生活することができるようになりました!

 

 

 

 

【ブログ開設の目的】

疑問符, パイル, 質問, シンボル, 聞く, ヘルプ, 情報, 知識, 3 D

 

私は

 

 

私のブログを読んでくださっているあなたにも

自身の将来の夢や目標をネットビジネスを通して

見つけてほしい

 

 

将来への不安や悩みを

取り除き、明るい人生を

過ごしてほしい

 

 

 

この2つの思いからこのブログを作成しました。

 

 

 

では、私がネットビジネスに出会った経緯を

順を追ってご紹介させていただきます。

 

 

 

この記事を読むことであなたは

 

 

ネットビジネスという

新たな可能性を創造する

 

 

ことができると確信します!!!

 

 

 

 

【大学4年までの日常】

 

 

私は大学4年生になって

ネットビジネスを

始めたのですが、それまでは代り映えのない

大学生活を送っていました。

 

 

将来の夢なんてなかったので、

とりあえず経済学部を選び、バイトをしながら

友達と遊ぶという

在り来たりな日々を過ごしていました。

 

 

特別なスキル・知識を持たないまま

月日を過ごしていたのです。

 

 

将来のことを考えても

頭の中に常にあるのは

 

まぁ、なんとかなる

 

そんな曖昧な言葉ばかりでした。

 

 

 

 

【将来への不安】

ストレスのたまった若いビジネスウーマン - 頭を抱える ストックフォトと画像

 

 

大学3年目で、就活が本格的になり、

将来のことを考える機会が多くありました。

 

 

そんな中で

 

 

・老後2000万問題

人生100年時代

 

 

といったワードを目にするようになりました。

 

そこからどんどん

 

お金に関する将来への不安

 

が膨らんでいくばかりでした。

 

 

「まぁ、なんとかなる」なんて

そんな心の余裕はなくて

「どうしよう、、、」

という気持ちばかりでした💦

 

 

 

その時初めて、

今からでも将来のために

行動しようと決意しました。

 

 

 

 

【ビジネスを始めるまでの葛藤】

 

 

そこで目を付けたのが

ネットビジネスでした。

 

 

調べた結果

SNSを通して出会った方の紹介から

投資(FX)に手を出しました。

 

 

 

皆さん、この後どうなったと思います?

 

 

15万円が

気づいた時には消えてました

 

 

 

 

早めに引き下がったから

よかったものの、学生の私にとって

苦い経験となりました。

 

 

 

そのあとは、

ネットビジネスそのものを

疑ってしまい、怖くて手が出せずに

時間だけが過ぎていきました。

 

 

 

 

【突然の出会い】

自由は良い感じと旅行の冒険のコンセプト。山の頂上に夕日の空に手を上げ、抽象的な背景を飛ぶシルエットの女性のスペースをコピーします。 - うれしい ストックフォトと画像

 

ほとんどあきらめかけていたある日、

 

偶然にも

 

ネットビジネスの世界で

成功している人から

 

 

相談に乗りますよと

お声かけいただく機会がありました。

 

 

 

その方は月収30万で

既にバイトもやめて、大学も休学している

私と歳の近い方でした。

 

 

年齢がほとんど変わらないのに

すごい行動力を持った方でした。

 

 

 

うれしい誘いでしたが、

投資での失敗を引きずっていたため

正直すごく不安でした、、、。

 

 

しかし、これも何かの縁だと感じ

半信半疑の中でその人に

話を聞いてみると、

驚きの連続でした!

 

 

 

ずっと疑い続け、

再びネットビジネスの世界に

踏み込めなかった私が

信じてみよう!と強く思ったのです。

 

 

それからは

その人に教えを乞い

ビジネスを進めていく中で

 

 

ビジネスに対する考え方、知識

たくさんのことを吸収して

自身の活動につなげました。

 

 

 

「私もやってやる!」と強く

思えたからです。

 

 

 

 

【日常の小さな変化

手は木製の文字は、単語の「変化」を「チャンス」に回っての移動します。 - チャンス ストックフォトと画像

 

 

そこから作業を進めていく中で

生活習慣が少しずつ変わっていきました。

 

 

特に、だらだらとYouTubeやケータイの

アプリをする時間、ベッドでごろごろする時間など

といった生産性のない時間は

どんどん減っていきました。

 

 

日々を振り返った時に

 

「あ、自分もよくやってる」

 

と、思った方が多いかもしれませんね(笑)

 

 

本当に今はいろいろあって

楽しいですよね!

 

ついつい長くなってしまうのも分かります。

でもその時間の過ごし方は本当にもったいないです!

 

 

 

私のブログを見て下さっている

みなさんには決して

 

 

後悔してほしくありません!!!

 

 

そこで削減した時間は

作業時間にあてていったわけですが

それからは毎日が充実していきました。

 

 

そしてついに、1件、2件と

自分の商材を買ってくれるお客様が

現れました。

 

 

初めて収益化につながったときは

本当にうれしかったです!

 

 

 

 

【ビジネスによる成功体験】

➡これからの目標

 

 

そして、作業を始めてから2か月

10万円の収益を

達成することができました!

 

 

それからは安定した収益が上がり、

生活と心に余裕を持つことが

できるようになりました。

 

 

私の目標はまず奨学金の完済です!

 

今は貯金をしつつ、将来の夢に向かって

日々、努力しています。

 

 

 

【あなたに伝えたいこと】

 

 

もちろんこれらの成果をあげるためには

コピーライティング・プロモーションと

いった専門的なスキルを利用しました。

 

 

難しそうと感じるかもしれませんが

 

 

そこで不安になる

必要はありません!!!

 

 

なぜなら、身に着けようと思えば、

誰にでも身に着けられるスキルだからです。

 

努力さえできれば、

誰でも収益を上げるメソッド

は確立できます!

 

これまでの過程を

鮮明に伝えたいという思いから

長文となってしましましたが、

 

私は決して

特別な才能や知識が

あったわけではありません!

 

 

ただただその方を信じ、

継続して努力しただけです!

 

こんな私でも収益を

あげることができました。

 

このブログを見ている方々にも

私と同じような悩みや不安を

抱えている方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

 

あなたにも夢を見つけ、

今の人生を変えてほしい

 

本気で思っています!!!

アジアのビジネスウーマンの肖像画の分離に白背景 - ガッツポーズ ストックフォトと画像

 

 

 

【最後に】

 

 

私の思いに共感してくださった方は

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

 

次に人生を変えるのは

あなたの番です!!!