何をやるかより誰とやるか

こんにちは、ゆんです! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてる」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人間を この記事から排…

【ブログ初心者必見】とりあえずブログ始めたけど、3日で終わった

こんにちは、ゆんです! とりあえずブログ始めたけど 3日で書く記事 無くなった・・・。 ブログ初心者の方から こんな相談をとってもいただきます。 ブログ始めたての方なら 99%といってもいいほど。 ブログ記事の更新が出来ない人には それぞれ理由があ…

ブログとかオワコンでしょ~www

こんにちは、ゆんです! ブログとか誰も読まなくない? こんなこと一度は思ったことあるんじゃないですか? 実際、SNSにしてもInstagramなどの写真やYouTubeなどの動画系のほうがユーザーは多いです。 そんな中で長ったらしい文章のブログって使う人いるんで…

ブログ書くのめんどいwww

こんにちは、ゆんです! 「ブログ書くのめんどくさすぎwww」 一度でも同じことを思ったあなたは この先の内容にも目を通していただけたらと。 いま私、 Twitterだったりブログだったりメルマガだったり 色んなネット媒体を使ってるんですけど ぶっちゃけ…

ロボットを見ろ!!

こんにちは、ゆんです! 初めに アナタに質問をしたいんですが、 「なぜ人間が作った機械なのに世の中にある機械たちは人間よりも能力が高いのでしょうか?」 よくよく考えたら不思議じゃないですか? 例えば、このスマホだって 人間が作ったものなのに 使っ…

勝てるバトルフィールドを。

こんにちは、ゆんです! 今、私は22歳で インターネットを使ったビジネスをして 月20~30万円ほど安定して稼いでいるわけ なんですけど、 インターネットを使ったビジネスって 結局、色んなビジネスに応用できるわけなので その分、他のビジネスをやっ…

情報販売とか怪しすぎwww

こんにちは、ゆんです! 「情報販売って怪しくない??」 「全部、詐欺なんでしょ??」 初めに言っておきますが 私はインフォプレナーといわれる 情報販売をする者です。 なので、冒頭のような言葉を よく浴びてます。 まあ、仕方ないので 気にしていないで…

【特大】コストコ戦略の秘密

こんにちは!ゆんです! 今日は、人生初の コストコに行ってきました! コストコとは 日本では珍しい会員制倉庫型店なんですけど、 とにかく何もかも規格外。 日本にいるのかわからなくなる 空間だったんですけど、 やはりいろんなところに戦略が散りばめら…

金!金!金!←そのうち消えるよ

こんにちは、ゆんです。「金、金、金!!!」これからの時代、ものすごい変化を常に繰り返して生活がガラッと変わると予想されます。仕事もそうだし食事もそうだし何もかも。昔は駅に入る際に切符を駅員さんが切って入っていたのが今じゃPASMOかSuicaで一瞬…

さっさとリスク取って変わっちゃおう

こんにちは、ゆんです! 「”リスクを取らない”こと。 それが大きなリスクとなる。」 これは、Facebook創設者 マック・ザッカーバーグの言葉です。 なかなかすごいこと言いますよね。 私たちの周りの友達や家族とは 正反対のこと言ってて 「頭大丈夫かな?」 …

あなたも既に情報を買っている

こんにちは、ゆんです。 私は、情報販売というビジネスを 行っています。 ただ、情報販売というと、 何かと嫌悪感を抱かれます。 友達に言っても、 基本的に「え?それ大丈夫なの?」 と言われます。 こういったイメージがついてしまったのは、 ネットによる…

とにかくネットビジネスで収益がほしい方へ

こんにちは、ゆんです。 今回は、 「とにかく収益がほしい!! お小遣いレベルでいいから とにかくすぐにお金を稼ぎたい!!」 という方のために、 即金性のあるビジネスモデルを 紹介したいと思います。 (動画でも説明したので、手っ取り早く見たい方はコ…

ネットビジネスって飽和しないの?

こんにちは、ゆんです。 現状として、 ネットビジネスに参入している人は かなり多く、年々大きくなっている市場となっています。 そのためよく聞かれるのが、 「ネットビジネスは飽和しないんですか?」 ということです。 今回は、その質問に対してお答えし…

ネットビジネスってそもそも何?

こんにちは、ゆんです。 こちらのブログでは主に、 ネットビジネスに関してお話しているわけですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 そのため、 今回は一からネットビジネスには ・どんな類のビジネスがあるのか? ・何が…

自動化と保存が利くネットの強さ

こんにちは、ゆんです。 今回は、 ネットを使ったビジネスにおいて、 かなり大きな利点としてある、 自動化と保存についてお話したいと思います。 上手い経営者ほど自動化を使う ネットがあれば、一人で自動化可能 保存が利くことの強さ 最後に 上手い経営者…

``ゆん‘‘ってどんな人??

こんにちは!ゆんといいます。 皆さん初めまして、だと思いますので自己紹介をさせていただきます! 私は現在、大学4年生で22歳の 女子大学生です。 私は今、大学に通いながら、 インターネットでビジネスをし 月に20万円くらい稼いでいます!!! 私はこの…